木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS マンドリン演奏会、そしてギター!

<<   作成日時 : 2017/07/20 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

もう、何度やってもコメント禁止をやっても入ってくる迷惑コメント。

頭にきた!!

このコメントが入ってくる、おおもとの記事を、仕方がない削除してしまった。

まあ、これで入ってくることはないだろう・・・でも、外国に行った時の事ならば、結構書いているから、また入ってくるかもね〜(;´д`)はぁ〜

その時はその時だ!!



さて、昨日は、この地区の公民館で「マンドリン演奏会」があった。


最初はあまり行く気はなかったのだが、このブログに、ギターも教えていますよ、とのコメントを頂き、少しだけ、と行ってみた。


なんとも素晴らしい演奏会だった!
画像


画像


公民館なので、舞台ではなくて、手を伸ばせば届くらいのすぐそこでの演奏で、それこそ生で聴くことができた。


マンドリンが主だったが、一曲だけはギターの箇所があって、それはそれは良かった。


みんなで歌おう

そして最後は「ふるさと」

で終わった〜・・・。(#^^#)


終わってすぐに皆さんの所に行ってみると、先生の所に行って、それから来てください・・・とのこと。

なにせ初めてのことだ…初心者もイイところ。


私のほかにももうおひとり、行くという方と、先生に電話をして行ってみた。


いかにも芸術家という感じの先生で、その方が、楽器を見て、それから揃えるものを教えてくださって、帰宅した。

すると、もうおひとりの方は、ギターがフォークギターなので、ピックで弾かないといけないらしく、安いものでよいので買ってほしいといわれ、買ってまでは・・・と、行かないことにしたと言いにいらした。

残念!!

私のは、小さいけれど、まあ、最初はこれでやってみましょうということで、まあまあ良いでしょう・・・・との事だった。


今日あたり、イオンの楽器屋さんに行ってみよう!!


楽しみ〜わくわく!(^^)!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マンドリン良いですよね
私の友達が、大学のマンドリンクラブで音楽会に行きました
もうヘトヘト
2017/07/24 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンドリン演奏会、そしてギター! 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる