木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター、できるのか・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/25 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

毎朝、5時半に目が覚めて、ベッドでしばらくグズグズしてから、起き出すのが6時〜6時半ごろ。

このところ、ずっとそうだ。

そういえば、窓を開けて寝るので、セミの大合唱で目が覚めるのかな〜。。。。


それから隣の犬の声でも、目が覚めてしまう。

なにせ私の寝室のすぐ下で飼われているので、声が直接聞こえてくるのだ。


二匹いるので、それはそれは賑やかなこと。( ;∀;)

ワンワンなら良いけれど、ぎゃんぎゃんと鳴いているから、これは相当なものだ。

豆柴で、とても可愛いワンちゃんだけど、5時半ごろから鳴き始めるこの声には参ってしまう(^▽^;)


冬場は窓を閉めるので、何てことないけれど、やっぱり今の時期は外の声が影響するな〜。



さて、昨日は、病院に行っている間に、ギターの先生から電話があって、もしもギターを買われるなら、一緒に行きましょうか、と言って下さった。


その時には、病院から名前を呼ばれたりして、忙しかったので、


申し訳ないですが、8月いっぱいは、出来そうもありません、と、お断りしたのだった。


だけれども、今、考えてみると、母の具合が悪くても、私は行けるのだ。


病院が終わった後で電話すると言っていたが、昨日は大忙しで結局できず仕舞いだった。

今日、電話して相談してみよう。


練習時間は、たったの一時間ほどだモンね。


でもギターギターと言っているけれど、果たして出来るのか!!


それが問題です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 おと を タノシミ ましょう
  
  ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/25 10:39
はじめまして
先日は気持ち玉をありがとうございました。
夏の早朝の犬の吠え声、迷惑ですよね。我が家でも飼っているのでその時間に吠えられると慌ててしまいます。
ギターを始められるんですね。きっと楽しい時間になると思います。頑張ってください(#^^#)
うずら
2017/07/25 14:35
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。

はーい!!(#^^#)
楽しみますよ〜!
お啓
2017/07/25 20:19
うずらさん
ありがとうございます。

ゴギさんですね。
可愛いですよね〜。(#^^#)
お隣は豆しばですけど、とっても可愛いのです。
だから許せるかな(#^.^#)

ギター、頑張りますね♪
お啓
2017/07/25 20:53
ギターは、いいですね。静かで、どこでも演奏できますものね。ピアノだと音が大きくて、楽器も大きいから、どこでもいつでもとは参りません。
私も大学時代にはギターをやっていたんですよ。もっともフォークソングを弾き語りしていただけで、クラシックギターをやっておけば良かったな〜〜と思っています。
「神田川」とか「遠い世界に」なんてね。懐かしいです
yu_mama
2017/07/25 23:41
ギター、いいわね
頑張ってくださいね
私なら、寝不足になりそう
もうヘトヘト
2017/07/26 01:01
yu_mamaさん
ありがとうございます。
え〜、ギターもなさっていたのですか?
音楽全般、なんでもお上手で、造詣が深いのですね。
それにしてもギターは、本当に良いですよね。
私はクラッシックギターですが、そんなに弾けるかしら???
?マークが一杯ですね(#^^#)
お啓
2017/07/26 14:38
もうヘトヘトさん
ありがとうございます。
いやいや、寝不足になるほどは、私も弾かないと思いますよ。
う〜ん、それよりもギター出来るのかな?
それが問題です(>_<)
お啓
2017/07/26 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター、できるのか・・・・ 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる