木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 支離滅裂だ!!

<<   作成日時 : 2017/07/27 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、起きて、気温を見ると、なんと30度もあるではないか!!

もう、たまらん


毎朝、シャワーを浴びて髪も洗い、すっきりしているのに、夕方になると、ベタベタしてくる・・・・(ー_ー;)はぁ〜

冬はいくら寒くてもしのげるけれど、夏はいたたまれなくなるんだ〜。




今、母の所に行ってきた。

今日は検査だったので、母は血圧が200くらいまで上がったそうで、私は、は〜??


造影剤を入れると、人によっては、ぱぁ〜っと熱くなったり、かゆみが出たりと、色んな症状が出るとか何とか看護師さんたちに脅かされたので、多分、血圧も上がったのだろう。


心筋梗塞をした時に一度やっているので、大丈夫だよと言っていたのに・・・。


結果、検査は5分で済んだ。


良かった〜。


結果は明日わかるそうで、先生から明日のお昼頃来て下さいと言われた。


はい、参ります!!


今日は、ダーツ。

でも入会金とか、年会費が要るので、来月からしようかな。


ちょっと纏めてみた。

第一水曜日はお料理

第一、第三火曜日は、お習字

第一、第二、第三水曜日は、ギター

そして毎週木曜日は、ダーツ


おぉ〜、大忙しではないか!



ところで先ほど、母が、目をつぶりながら、少々寝ぼけながら「あんた、〇〇に嫌われているね・・・」と言ったので、ギョッとした。


「こんなに良い子なのに・・・・・ムニャムニャ」


何にも言っていないのに・・・。


全部私が悪いんだもの、仕方がない。

知っていながら、嫌われるようなことをしてしまったんだ。



夫が生きていたら、何というだろう。


いつでも、どこでも私の味方をしてくれていたので、多分、何にも言わずに黙って見守ってくれた・・・かな。



今日は、一人の人から電話があって、本当に嬉しかった。


ありがとうね!!




何だか、支離滅裂な文章になりましたm(__)m














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>造影剤を入れると
私も熱くなります
血圧は分からないけど
そちらは、暑いのですね
東京は、25日の雨で涼しくなりました
梅雨明けしたら梅雨のような天気になりました
>母が、目をつぶりながら
どんな、夢見たのかな
いくつになっても娘を心配する親心
ありがたいわね
もうヘトヘト
2017/07/28 00:29
もうヘトヘトさん
ありがとうございます。
そうでしたか!
人によって、出方が違うらしいのです。
どこに出るのか、全然わからないと言ってました。
涼しくなったそうで、良いわね〜・・うらやましい!!
こちら、今朝も朝から30度です。

母は、私のことを、とても心配していました。
主人が亡くなっても、友達がいるから心強いわねと。
でもその友人たちを失いましたよ(>_<)
でも、母には本当に感謝しています。
お啓
2017/07/28 08:55
すいません。。
こちら 爽やかな朝です!
やっぱり 冬より 夏がいい

 だって 雪ナイシ・・・
 ビール\(^o^)美味しいし!

って 
親はやっぱりキッパリ
 ありがたいですよね。
お大事に・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/28 09:14
自信を持ってください。
あなたはずばらしいことをしているのですから。
それはあたりまえのことかもしれませんが,
当たり前のことを当たり前にできるのは…
とってもすばらしいことだし,
尊敬することです。
ダーツまで始められたとは,
すごいですね。(笑)
おいちゃん
2017/07/28 09:38
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。
うらやまし〜、うらめし〜・・いやいや、うらやましいです!!
冬より夏ですか?
そういえば、雪、半端ないですもんね。
ビール、美味しいでしょうよ。

親はありがたいです。
こうやって寝言にでも言うのですから。
でも親不孝な私です。(>_<)

それでもいっぱい恩返しをしたいと今、頑張っています。
お啓
2017/07/28 17:37
おいちゃんさん
ありがとうございます。

>自信を持ってください。

有難うございます、本当に・・・。
私は友人に対して、ひどいことをしてしまい、それがどれほどのものか、分からなかったのです。
今になって、悪かったと、つくづく思います。

ダーツですね〜・・。
やったら、とても楽しくて面白いです。(#^^#)
はまりそうです!!
お啓
2017/07/28 17:40
私も、造影剤を入れたとき、からだじゅうが一気に熱くなって びっくりしたことがあります^^;
心配してくれる親御さんがおられること、うらやましく思います。親って、やっぱり ありがたいものですね(*^_^*)
キーブー
2017/07/29 21:11
キーブーさん
ありがとうございます。
まあ、そうでしたか!
造影剤は、人それぞれの影響があるという話は看護師さんから聞きました。
もうヘトヘトさんもでしたよね。
でも、ほんと、この年になっても、親は心配するものですね。
ありがたいと、つくづく思います・・・。
お啓
2017/07/30 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
支離滅裂だ!! 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる