木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS えー!!太った〜!!

<<   作成日時 : 2017/10/04 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

栗ごはんにすると、あまりにも美味しくて、体重が、毎日少しずつ増えている

今朝測ると、3日間で、すでに500g増えてしまった〜・・・


必ずキャベツを食事前に、大きめのお茶碗にいっぱい食べるようにしているけれど、今はたぶん、それも増えている原因だろうな。
画像
昨日の晩ご飯・・このような夕食が続いてます



まだまだ栗ご飯は、冷凍室に山のようにあるので、捨てるわけにもいかないし、いや、絶対に捨てないよ・・・、仕方がない。

この時期だけと諦めよう(>_<)


あまり食べないようにして、食べるときには、お昼ご飯でどうだろうか?



それに今は、食欲が、ものすご〜くあるのだ。σ(^^


やはり痩せる時とは、心が、気持ちが、全然違う。


あの時は、食べなくても平気だった。

朝昼夜と、何にも食べない事が続いていた。

おなかも全然空かないし。


これはいけない、良くないからと、しぶしぶ食べていた気がする。

こんな時には、体が受け付けず、食べようとすると、体が拒否反応をしてしまって、戻したくなっていた。


今は、いつも食べ物のことが頭にあって、あれも食べたい、これも食べたいと、食べることばかり考えている。



ライザップにでも行こうかな・・・お金はたくさんかかるらしいから、これはダメだ・・・(ー_ー;)はぁ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
残った栗ご飯は、おにぎりにしておくのも良さそうですよ。昔高山本線の小坂という駅に「栗こわい弁当」があって、高山に行く際には楽しみにしたものです。残念ながら、今では姿を消してしまいました。
へるぞう 
2017/10/04 13:01
いいんです!いいんです!美味しい物を美味しいと思えて食べられる方がね!(^_^;) 幸せです(^_^;)と自分で言い訳してます。栗ご飯なんて、見たらたまらないですね〜!
クーポノ(mint)
2017/10/04 18:00
へるぞうさん
ありがとうございます。
おにぎりね〜、そうですよね、その方法がありました。
美味しいだろうな・・って全部冷凍にしてしまいました(^▽^;)
「栗こわい弁当」って、名前も面白いですね。
今は無くなっちゃったんですか・・・残念ですね!!
お啓
2017/10/04 19:38
クーポノ(mint)さん
ありがとうございます。
嬉しいな、本当ですよね。
最近の食欲はものすごくて、あぁ〜、こんなに食べてはだめだと思いつつ、食べていました。
でも、美味しいと感じられるのが、幸せなんですよね。
栗ご飯、ウフフ美味しいですよ!(^^)!
お啓
2017/10/04 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー!!太った〜!! 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる