木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「大人のあそび場」の日

<<   作成日時 : 2017/12/07 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、木曜日、今日の午後からは「大人のあそび場」の日だ。

我が家を開放する日。

お初です!!


あ〜、胸が高鳴るわ〜・・・・・。


何度もやめようと思った、ほんと、何度も。

でも、これから先の人生を考えたとき、このような皆が集まれる場所があれば、どんなに良いだろう、と思った訳だし・・・。


ここには公民館があり、この地区の周りからは「み〇さ台公民館の活動、素晴らしいですね」と言われるほど活発に活動しているので、行きたいと思えば、公民館に行けば良いのだし・・・・。


とまあごちゃごちゃと、考えてました〜。

でも今日という日を迎えたのだ。


私が勝手に皆さんをお呼びしたし、何人いらしても良いし、来られないなら来られなくても良いし、でもそれでは、私が悲しすぎるし・・・・などと考えると、夜も眠れない・・・って、昨夜もぐっすり休みましたが。(^◇^)>えへへ



さて、お部屋を少しだけ片付けて、居心地良くしなくては。

そうそう落ち葉が、とてもひどいので、外の掃除もしなくちゃ。


大人のあそび場・・・・・、どうなるのかな??











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと

 茶の間が 楽しくなるでしょう!

 q(^-^q)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/12/07 11:04
こんにちは。
茶話会ですか?こういった会だと、同じ話題を堂々巡りに話していることが多いのでは?でもそれが楽しみで、こういった会が開かれるのでしょう。
へるぞう 
2017/12/07 12:40
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。

まさにおっしゃる通り、「楽しい茶の間」になりました。

皆さんが帰られた後の寂しさは、一層ですけれども、でもその時だけの楽しみとしては良かったです。(^O^)/
お啓
2017/12/08 07:44
へるぞうさん
ありがとうございます。

茶話会の話題としては、男性から見ると、そうかもしれませんね〜。
でも、昨日はとても楽しかったですよ。
まあ、他愛のない話ばかりでしたが・・・。!(^^)!
お啓
2017/12/08 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「大人のあそび場」の日 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる