木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の「大人のあそび場」は

<<   作成日時 : 2017/12/08 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

予定通り、昨日は「大人のあそび場」開店の日。

私も含めると7名となった。


おひとり、どうしても来る事が出来ないと、わざわざ言いに来られた方がいらして、その方は、首を痛めたそうで、首が動かせないのだ。(>_<)

腰もやられているし、情けないよね〜と言いながら、次回は必ず来るからと約束して帰られた。

残念だね〜。



さて、一時に、皆さんが一斉に来て下さった。

座る場所などが自然と決まり、炬燵には、あと二人くらいは座れるけれど、ちょうどよい人数だ。

意外と広いのだね・・・我が家って!!(*^^)v・・・ウフフ


一人の方は、

「自宅のカレンダーに丸を付けて、今日の日を、とても楽しみにしていたのよ」

と言って下さった。

そんな事を聞くと、とても嬉しい(*^▽^*)


話が弾み、「まあ、楽しいひと時だわ〜」と、私は少し感激していた。


時間を忘れるほどで、気が付くと、4時半!!

ごめんごめんと言いながら、2人の人が片付けに残って下さって、後の皆さん、バタバタ帰って行かれた。

お菓子など、貰い物が多かったけれど、全部、持って帰ってもらった。

すっきりした!!


その後、ガランとした部屋は、以前よりももっと寂しくなった気がするけれど、でも、大きな満足感があった。


一応、成功といっても良いだろう!!


良かった〜(^O^)/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ささやかだけど
偉大な一歩 ♪( ´θ`)ノ
 
 ですね!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/12/08 16:05
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。

はい、小さな一歩です。
でも、ホント大きな一歩になるかもですね〜。
頑張ります・・・って何にも頑張らなくてよいのが、とても良いところです。(^〇^)/
お啓
2017/12/09 10:27
喜んでいただけて、お啓さんも楽しいと感じられたなら、それは大成功ですね。

続けるということは大変ですが、最初の一歩が幸先良くて良かったです。
yu_mama
2017/12/10 00:35
yu_mamaさん
ありがとうございます。

ほんと、楽しかったです。
でも後の寂しさは・・・例えようがありません。
どうしたものかしら?と考えていました。
その場だけ楽しければ良いのかも、と思ったり。

でも少し続けてみますね。(*^▽^*)
お啓
2017/12/10 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の「大人のあそび場」は 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる