ありがとう!!

今日は、ちょーなんが東京に帰って行った。

そして、お父さんの転勤で東京に行った和奏(わかな)の幼稚園のお友達が、実家の福岡に帰省していると言う事で、次男一家は全員で会いに行った。

と言う訳で、今日は、夫と二人きり。

久しぶりに静かな部屋で、お昼にうどんを作って、“淋しく”食べた。


年末からずっと、賑やかで楽しくて、面白くて、毎日笑って過ごしている。

わかなぎは、おじちゃん(ちょーなん)から、離れない。

でっかくて、お腹が布団を巻いたようで、100キロを超えてますます太ったおじさんは、いつもカラカラと笑って相手をしてくれるからだ。

姪というのは、文句なく可愛いらしい。

私が孫を可愛い可愛いというと、「ババ馬鹿だねぇ」といつもカラかっていたが、久しぶりにわかなぎに会ったら、「本当に可愛いね」と照れる。(^m^)


さて、昨日は、夕食の後、ちょーなんが早めに帰ってしまうので・・、と、私にバースディケーキを買って来てくれた。
全然知らなかったので、ビックリ!!
すでにプレゼントを貰っていたので、もう、こんな事はないだろうと、油断していたのだ。
画像
歌の後、わかなぎと3人で一緒に「フー」とろうそくの灯を消して、食べました♪


画像


誕生プレゼントは、オーダー枕。

素晴らしい、思いがけないプレゼントだった。


お正月、みんなが集まる時の誕生日は、いつも素晴らしい!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス