4月のT塾は・・・。

先日、16日の月曜日は、月に一度のT塾の日だった。

その翌日は、勉強会のテキスト云々の事で忙しくて、その事を書かずにいたので、少し遅れてのカキコである。

今月の塾も、実に楽しい一日だった。

今月のテーマは、吉塚うなぎ!!(^m^)

私のブログの「うなぎ」の記事を見て下さった方が、行きたい!と熱望(笑)されたのがきっかけとなったのだ。

朝、電車のホームには、すでに半袖の若者が・・・(@_@)
暖かくなったとはいえ、まだ薄手のコートを来ている人もいるくらいだから、ホームは結構寒いのにね・・。
画像
ちょっと失礼してパチリ!


さて、集合してまずは、「吉塚うなぎ」へレッツゴー!

3人どころかその倍が集まっているので、姦しい+姦しいこと、この上ない。

テーブル席で予約していたが、これでは他のお客さんに迷惑になると思った私達、すぐに個室に移動した・・良いとこあるよね・・・。

その分、ウナギの数を減らしたら、お部屋代が出ましたとさ!

私は前回と同じものを注文した。

前回は写真を取り忘れていたが、今回は、キッチリ撮られる方が居るので、忘れずにiphonで写した。
画像
これに肝吸いと漬けものが付きます


やはり、美味しいなぁ~。
うなぎはあまり好きではないのよね、と言う人も、美味しいという言葉が出ていたゾ。

量は、この位で充分。

ご馳走様でした!


さて、この後は、以前行った事のある格安ショップへ。

早く行きたいと言っていた人は、大きなバッグを用意して準備万端だったで、みんな大笑い。
でも、その袋が、パンパンに膨らむほど買っていたので、持って来て大正解だね。


散々買い物していたら、喉が渇いてきた。(^_^;)

アイスコーヒー、りんごジュースなどと一緒に、シュークリークを・・・・。


良く食べ、よくしゃべり、口も胃袋も心も大満足!


皆さん、本当に有難うございました。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス