車の機能をつかっただけ・・・。

昨日は、車をぶつけた事が少々ショックだったが、この程度でこの気分なので、大変な事故を起こしてしまったら、私は、もしかして生きていけないかもしれないな~・・、などと、何だか変な事ばかり考えていた。

今後は気を引き締めて運転しよう。

これまで、運転には、自信があって、少しナメテいたような気分もあったのだ。

今回は、警告だった。


昨日の記事にコメントを下さったひろ爺さんの

*****************************

バンパーは当たるものですよ。
当たって凹んで衝撃を吸収して乗っている人へのショックをやわらげるもの。

車の機能を使っただけですよ。

相手が人でなくよかった! 気を引き締めよとの神の啓示か。
人ごとではないもんね。お互いに注意して運転しましょう。

*************************************

というお言葉は、本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
なんという暖かいお言葉だろう。
「車の機能をつかっただけ」
特に心に沁みました。
奥様は、お幸せだと、つくづく思った。


さて今日は、母の所に行くつもりで電話したら、打ち身の痛さがなくなって快調だというし、食べ物も沢山あって、ゴミも溜まっていないと言う。

良かった良かった!!

声も張りがあって元気そうで、来なくて良いよ、と言う事で、とりやめた。


明日はパソコン倶楽部の講師役。

勉強のテーマは、「フォトスケープ」。

それとともに、この倶楽部のオンライン総会がもうすぐなので、投票、委任状などのやり方を皆さんに教えて、実際にやってもらう事にした。

それにしても、この教室のパソコンはいつも不調で、困りものなのだ。
大丈夫かな。

無事にソフトがインストール出来ますように・・・。


楽しい勉強会にしたいなぁ。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)