もしかして・・・・。

「オトーサン、今体重、どのくらいあるの?」
「50キロ」

ひゃ~・・・!

長年65キロあった体重が、手術で48キロまで落ち、それが随分回復して、56キロまで増えた。

身長から割り出すと丁度良いので、これ以上太らないようにしなくちゃね、と言っていたのに・・・。

このところ、食欲がガクンと落ちて、お茶碗によそったご飯を見て、半分にして・・、とよく言うようになっていた。

おやつを食べないので、一日の総カロリーは、1400キロカロリー、行くかどうか・・・。
その上で、スポーツジムに行っているし、畑には行くし・・、で、痩せるのは当然だ。

こんな時に、あの血便。

本当に心配した。


ところが、一昨日から、少し食べるようになって、食べた後、気分が良くなったと言う。

これまで、夕食後には、必ず横になっていたのが、横にならずに普通に座っている。

良かった良かった・・、と心で万歳をしていて、ふと気が付いた。

「タラの木」のおかげではないか?!!

飲み始めて、ひと月足らず。

もしかして違うかもしれないが、もしかして、タラの木が、大変な作用をしてくれているのではないだろうか??


このまま、どうぞ調子が良くなりますように















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)