胃カメラ!

この所、体調があまり良くなかった夫。

今日は病院行きだった。

先日あったCTの結果を聞きに行く日だ。

いつものように、夫を病院の前で降ろし、車を駐車場に車を止めて、夫が「番号が出たら、すぐに電話するからね」と言うので、コーヒーを飲みながら、本を読んで待っていた。

電話が鳴ったので、すぐに行くと、あれ?居ない??

どこにいるのかな?と、看護師さんに聞くと、11番にお入り下さいと、言われた。

壁にかかっているモニターに、自分が持っている番号が出てから中に入り、そこで暫くしてから先生に呼ばれるのに、最近は、呼ばれるのが早くなって来たのだ。

で、入って行ったときは、もう随分話は進んでいる。


CTの結果は、癌は大きくなっていたりはしていないし、目に見える範囲では新しい癌は出来ていないそうだ。

でも、目に見えない癌が出来ているかもしれないし、癌による血液が、胃に流れているのかもしれないとの事だった。


あした、白目を向いてしまうかもしれません。

いつ、どうなるのか、全く分かりませんよ・・・。

などと、決してふざけていないのに、この先生の話は笑いが出てくる。


次の木曜日、10日に、胃カメラを撮ることにした。

この木曜日は、Tさんのお友達が来られるので、ビーズがお休みの日だ。

良かった、私も一緒に行ける。


この日の結果で、東京に行かれるかどうかが分かる。


どうぞ、無事でありますように・・・。























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)