診察日!!

一昨日の朝に、ちょーなんと婚約者が 東京に帰って行った。

10時半ごろ、羽田についたと連絡があり、一安心。

今回は、結婚式の打ち合わせに来たのだが、ちょーなんが一人で色々とやっている。

疲れないようにね!


これで倉敷のじなん一家と、全員が帰ったことになって、やれやれ・・、ではない、寂しくなった。(≧∇≦)

孫って、来てくれると嬉しいし可愛いし、でも、帰って行くとやっぱりホッとするのだ。

それにしても、今回、夕食の支度をしなかったので、とても楽だった。

最初の日は、玄海
その次は、中華料理

そして、その次の日だけは作ったけれども、お刺身、ぶりの塩焼き、レンコンのはさみ揚げなど、まあ適当にした・・。σ^_^;


今年も、サクランボが沢山なって、わかなぎは、大喜び!!
画像


画像


母に食べさせるために別に取ったのに、それも、食べちゃった!!

その後、みて見ると、サクランボは きれいさっぱりと無くなっているではないか!!

どうやら鳥が取って行ったらしい。

残念だったねー。


さて、昨日は診察日だった。

夫の顔色を一目みて、先生はニコニコ!!

退院して良かったですね・・、と言われ、このまま様子を見ることになった。

薬もなくて、本当に良かった!!

一時は血便も出て、病院に行こうかどうしようか、と思ったが、それでも、そのまま寝てしまったのが、良かったのだろう。

良かった良かった!!


今日は、本当はビーズの日なのだが、Teさんが見えるので、今日は中止!

今日一日、空いた!

明日は、彼女を囲んでの食事会だが、私はベッドが来るので参加できずに、残念だ。

気晴らしに・・、と言われたけどねー。


私は、本当にT塾が好きで、それは、みんなも同じだと思う。

ストレスの解消や、 気晴らし、それに、何といっても皆んなと会うと、なんとも言えず、実に嬉しいのだ。


この気持ちは、中々分かってもらえないと思う。


でも、まあ、それでも良いのだ。


みなさーん、また会いましょう!!





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)