結婚式の前日。

昨日、東京から、ちょーなんと、お嫁さんのご家族が来られた。

前もって、13時ごろ空港に着くので、天神に出て博多ラーメンを食べてから 太宰府に行く・・、と、連絡があっていた。

ご挨拶したいので、何時に着くか電話して!と頼んでいたら、メールがあって「これから電車で太宰府にいくので16時ごろ着く 」と連絡があり、私は、では16時半に会いにいくねとメールで返事をしたのだ。

で、時間になったので、太宰府のお土産を買って、ホテルに行った。

ここのホテルは、我が家から近くで、いつも温泉に入りに行く所である。


ロビーで待っていると、お母様とお姉さんが、ちょーなん達と一緒に出て来られ、ご挨拶。

お母様は、小柄で、とてもシャキシャキした、いかにも東京の人と言う感じ!!

お姉さんは、お嫁さんとは全く正反対で、少しふっくらされている。(⌒▽⌒)


グアムに行かれなかったこと

東京までご挨拶に行かれなかったこと

などなど、謝ると、「 とんでもない、お加減は如何ですか」と気遣って下さった。

何とか元気でいますと、夫。

「本当に ありがたくて・・、もう(お嫁に)行かないと思っていました 」と心から言われ、こそばゆいような思いで、こちらこそ、私も諦めていましたと、お互いに、こころの内を言い合った。

お土産は、FEILERのトートバックとハンカチ。↓
画像

トートバックが本当に欲しかったので、すごーく嬉しい !!*\(^o^)/*ワーイ!!

以前、東京まで行くといっていたので、その時のために、買っていて下さっていたらしい。

ありがたいことだ。

東京に住むので、すみません、こちらに取ってしまったようで・・、と言われたが、我が家は次男も同じようにお嫁さんの近くだ。

それが又良いのだ。


明日のことなど話して、しばらくして、お別れした。


良い方達で良かった!!


さあ、今日は、結婚式 本番である。





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス