お遍路さん。

今日は夫の元の会社の方が、お二人見えた。

年を経ているので、それなりに年を取られているけれども、それでも、お二人とも全く変わらないなー・・、と思う。

少し前に来て下さった病院へのお見舞いは、本当に嬉しかった。

「奥さん、太られましたね」と言われ
「この人は僕が病気になったら太るのよ」と 夫。
「ウフフ」と私。

夫がこんな大変な病気になってから、こんなに太って、私ってもう、どうしようもないなー。(~_~;)

帰る時に「奥さんも大変でしょうけど、頑張って下さいね」と言われて、笑顔で帰って行かれた。

そう、夫は今、割と様子が良い。

今日も3人での会話は、笑い声も聞こえてきた。

安心して帰られたのだ。


ふらつきや、不安はあるようだけれども、それでも、明日、いや、今日、どうなるのか分からないという状況だったのが、それが無くなって、少しだけ良い具合になって、私は、ほんとうに嬉しい。

願わくば、古希の祝いの時までは、今の調子で、元気でいて欲しい。

子供達も来るからね。


さて、我がT塾のお仲間の1人、Puさんが今、お遍路さんになって四国に行かれている。

写真が送って来たけれど、元気で歩いているようだ。o(^▽^)o

一番の年上で、それでも本当に若くて、凛とした心意気のある人だ。

お遍路は、私も是非とも行きたいと思っている。


元気に帰って来て下さいね。



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス