夫の病院行きで。

今日は、夫の病院行きだった。

いつもの検査である。

私は、一緒に行き、血液検査を受けている間、本を読んで 待っていた。


呼ばれて診察室に入っていくと、いつもの先生が、迎えてくれる。

この先生に命を救われたのだ。


今回は、血液検査だけだったので、数値だけ。

その時、先生が「先日、痛みのために来院されましたね」と言われたので、

夫が「はい、あの時の薬は吐き気が出ましたので、飲んでません」と言うと、うーん・・・・。

薬を変えてみましょう、との事。


その後、「先生、私のガンはどこにあるのでしょう?」と夫が聞くと、

「それが、分からないのですよ 」。

えー!!

毎食後の痛みは、ガンの痛みとは違うようだ・・、と言われるのだ。

毎食後で、一時間ほどでよくなるし。


腫瘍マーカーも悪くない。


うーん、それにしても・・、と、私は思う。

もし癌が消えている としたら、AHCCのおかげではないのかな

先生は、本当に ガンは、ありましたかね?と聞かれるのだ。


私達は、前の病院では、しっかり見ていた。


胃癌の術後、4年半経って、転移再発。

それが胆管に張り付いていたので、胆汁が流れずに、黄疸で全身が、まっキッキの黄色になったのだ。


で、ステントを入れて、やっと良くなったので、ガンは必ずあるはずだ。


でも、だから、無くなっているとしたら・・・、AHCCかな~・・・。

それしか考えられない。

少し先・・、5月あたりかな、CTか何かで、体を輪切りにして調べるそうなので、その時にはっきり分かる。


その時、何らかの答えがでるはずだ。

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)