アクセス数が1000を超えている!!

驚いたことがある。

スマホで自分のブログを読んでいるときに、これまでもあったのだろうが、 日別の人気記事 というものがある。

昨日は、初めて気がついて、見てみた。

1位から5位まで並んでいる。

その5位が、2013年1月31日の「ビーズのアンパンマン、勢揃い」 で、へーと思いながらみてみると、アクセス数なんと 1025 だって!!

何度見ても、1025だ。

画像
記念に写真、写真(笑)



いやー、驚いた!

1000を超えるのは、ヒゲおやじさんだけ、と思っていたのだけれど。

これまでアクセス数が、1000 なんて行ったことがないのに、これは一体 なんだ??

その前後を 見てみても、200~250前後 なので、これは突き抜けている。

アンパンマンが余程人気があるのだろうね。


その後、夫の病気が再発して入院した時には、515 とか

海の中道ホテルに泊まった時に、371 とか

様々なアクセスがあったりして、今に至っている。

1000を超えたからと、嬉しがって、こんなタイトルにするなんて、どうかと思うけど、でも、驚いたのは確かだ。


以前の記事を見ることはあまりないし、見ても、いつからこのブログを始めたのかな・・、くらいなので、これからは、少し見るようにしなければね!



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス