病院、そして病院へ。

昨日は、夫の 定期的な検査のための病院行きだった。

診察室に入って行くと、あまりの痩せ方に、痩せましたね・・と、先生は少し驚かれている。

食事のたびに、下痢とお腹の痛みがあるのは、前から言っていたのだが、この原因が分からないのだ。


栄養が全く身につかないようなので、今日はエコーを撮りましょう、と言われ、すぐにエコー室に行った。

そのエコーの映像を見ても、なんの問題もない。

先生も首を傾げていて、どうしてかなぁ・・と、困ったように言われる。

お腹の中で、必ず何かが起きているはずなので、と、来週は、CTを撮ることになった。


今日は、家を8時45分に出て、終わったのは、13時。

ふぅ~・・・、長かったなぁ。


実はこの後、泌尿器科に行くはずだったのだが、私が、用事があったので、止めたのだ。


私の用事というのは、お見舞い。

友人達、皆んなで行こう!となって、都合のつく人だけ、5人で行った。

とても綺麗な病院で、去年の3月にリニューアルしたばかりだそうだ。

一階の談話室で、6人で ヒソヒソと・・、いやいや、コソコソと話した。(笑)
画像


想像通り、とても元気だ

良かった!!

これからは、色んな人が、入れ替わり立ち代り来るだろう。

それで疲れないようにして欲しい!!



帰宅して、疲れたなぁ・・・・と、つくづく感じてしまった。

肩が重い。

やはり、病院という所は、「気」がなくなる所だなと、思う。


それが、2件も行ったので、気は、全く無くなってしまっているはずだ。


お風呂に入って、あったまろう・・・。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)