病院行き!

今朝、起きていくと

「今日、予定あるの」と夫が聞くので「何もないよ」と答えたら、「病院に連れて行ってくれないかな」

具合が悪そうだ。

この所、いつもいつも悪そうにしていたので「了解!」と言ってから、朝食を用意した。

素うどんを、少しだけやっと食べ終わって、出かける用意をする。


もう、気が気ではない。


病院に着くと、当然、担当の先生はいらっしゃらないので、別の急患の所へいった。

今日は院長先生が診て下さるようだ。

番号を呼ばれて、私も一緒に行こうとしたら「ついて来なくても良いよ」というので、外で待っていた。

出てくると、前回もそうだったが、お薬だけを処方してもらったらしい。


この一週間ほどの体調の悪さに、すっかり落ち込んでいたが、まあまあ、少し良くなってきているようだ。


あー、良かった!!


あの、痛みに耐えている時の顔は、私にとっても、気にしていない風を装っているけれど、相当、ストレスになっているのだ。

本当に良かった。


それにしても、あの具合の悪さは、一体 何だったのだろう?

もしかして、溜まりに溜まったものが、一気に噴き出したとか・・・。

それが、周期的に襲ってくるとか・・・。


でも、今はまた、具合が悪くなってきている。

本当にどうなっているのだろう・・・。




LINEで、友達に「 今、病院に来ている」 と書いたら、みんな、早く良くなりますように、とか、頑張って、とかそれぞれに励まして下さった。

本当に、LINEの良さを、つくづく感じている。


みなさん、ご心配をおかけしてます。

ありがとうございました。



今日の芍薬!!
画像
朝!


画像
16時頃



今日は満開!!

やはり、昨日の方がよかったなー。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)