雲仙へ…!

どうも、ブログ アップの調子が良くない。

いつも、iPadでブログを書いているのだが、他のウェブリブログのお仲間が、なかなかアップ出来ないなど言われているが、まさに、今、私がそんな感じだ。

書き終わって、次へ とすると、英語の文字が一行 でてきて、なかなか進まないのだ。
これはエラーって事だ、と、思ってしまう。

コメントの返事を書くときも同じだ。

仕方がない、今日は、スマホで、書くことにしよう。


さて、今日は、雲仙に来ている!*\(^o^)/*

夫の具合が、ずーっと悪く、そのうえ、台風が来るとか来ないとかで、随分 気を揉んでいたが、雨も降らず、カンカン晴れでもなく、とても良い具合に曇りのお天気になった。


今日の目的は、仁田峠の、ミヤマキリシマだ。

今頃は満開かも、と思ってはいたが、想像していたよりも、うーんと素晴らしい!

何度も来ているが、こんなに見事に咲いている時は、これまで、なかつた。
画像


画像


画像


人も少なくて、本当に良い景色を見られた


ホテルは、雲仙地獄の、すぐ横。

少し早めに着いたので、地獄見物しますか!
画像


画像
プチュプチュ言うから雀地獄と言うらしい



画像
振り返ると今日泊まるホテルがデーンと見える



ホテルに帰ったら時間になつていて、お部屋に案内された。

画像
まあ、本当に素敵!



温泉に行くと、誰も居ない。

あー、いい湯だね~…。

白濁しているので、角に寄ると、ザラザラとしたものが手に触る。

それを持ち上げたくても、すーっと溶けてしまつて、なかなか目に出来ないのだ。

露天風呂に入っていると、その気持ちの良さに、うーん、満足満足。


夫の体調も、まあ、良さそうだ。


さあ、もうすぐ夕食だ。

たのしみー!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス