入道雲と胆汁!

一昨日のこと、車の運転をしていて、ふと空を見ると、もくもくと入道雲が湧いているではないか!

画像


わー、あまりの暑さに、とうとう、入道雲になったのだねー。

それにしても、暑かった~・・・息が苦しいほど

これは台風の所為らしい。

3つ生まれた台風のうち、11号の動きが心配だ。

どうぞ、九州直撃は避けて下さいねー。



さて、夫の事。

胆汁も順調に出ている。


この胆汁を飲んでいると言ったが、昨日からは、鼻から入れるようになっている。

あまりの飲み悪さに、鼻からチューブで入れるようになったのだ。


こんな治療は初めてなので、実験的に行われていると思っていた。

「こんな治療している人、他にもいるのでしょうか? 」と聞いてみると、「あります、あります」と看護師さん。

膵臓の方や、肝臓の悪い方など、このような治療をしているらしい。

看護師さん達にしてみれば、ごく一般的な治療だそうだ。

うーん、そうか!

これで、よく分かった。


担当の先生は、ネットで見ると、色んな経験をなさっている。

福岡市内の、かの有名な H病院にもいらして、その後、ここに来られたらしい。


これまで通り、この先生を信頼し、付いて行こう!

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)