ハウステンボスの食事

帰宅してから、一日目と二日目の夕食のメニュー表を探している。

朝起きるころから、あれは何処だろう??と考えると、寝てはいられない。


確かに、家に帰ってから、荷物の整理をし、この二枚を手に取ったのまでは覚えていて・・・・・それからが記憶の外だ。


どうしても無いのだ。

アチコチ探して、ごみ箱まで探したけれども、無い!!ハァ~・・・・。


私は、いつも写真を撮り忘れるので、メニューがあれば必ず持って帰り、それをもとに思い出したりブログに書いたりする。

もう、仕方がないなぁ~。



一日目のフレンチは、和牛メインで、それはそれは上等で、良かった。


そして二日目は和食。

着物を着た人が、係りとなって世話をして下さった。

お料理は、とても上品で、そして可愛くて、まさに芸術品のようなものだった。

なぜ写真を撮らなかったのか・・・私のバカバカ(>_<)と言ってもしかたがない。

見て感激して、食べるのに夢中だったものね。


前菜
祝い膳
お刺身
主膳
デザート・・・などなど10種類くらい、いやもっと多かったかな

これらのものが、書かれていたような気がする。

なにせ、今回のお正月のハウステンボスでは、写真を撮らなかったのが大きな失敗だった(毎度のことですが)。



でも、朝食のすばらしさ、二日間の夕食などなど、沢山の思い出は、心の中に生きている。


もう二度とこのような所に泊まることはないだろう。


だからしっかり覚えておかねば・・・ね!!














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)