感動のアラスカ!その2・・転んだ~!

私は、今回、大失敗をしてしまった。

福岡空港から成田に行くまでの間に、滑って転んだのだ。

成田に着いたのが、11:00

成田発が、19:45 なので、十分な時間を取っていた。


ところが、福岡空港で、すってんころりと転んで、顔と右手、胸、足を嫌というほど打ってしまった。

何にもないところで・・・。

後ろから来た人が、「大丈夫ですか?」と聞いたけれど、どんな人が聞いてくれたのかわからないほど、慌てて、起きて歩き出した。

とても痛い!!

これが年!というものか。

これから行くという時に・・、と悲しくなったけれど、仕方がない、とりあえず、成田へ行った。


タオルで顔を冷やしたけれど、どんどん膨らんでくる。

右眉の方にはきれいなタンコブができて、ぷーっ、見事にと膨れ上がった。
画像


成田で、てんぷら蕎麦を食べて、本を読んで、この本を読み終わっても、これからが本番とばかりに膨れてきた。
時間になってカウンターに行くと、添乗員さんが驚いて、すぐに成田空港クリニックに行ってくださいと言われた。


それは思いつかなかった!!

こんな時、保険に入っていて、良かった。

すぐに行くと、時間外だったので、レントゲンなどは取ってもらえなかったけれど、これからアラスカに行くというと、保証しませんが・・、と言われてしまった。

空の上で、どんなことがあるのか分からないとの事。


自己責任で、ということで、行くことに決めた!!


「おひとり様限定の旅」で、みんなが一人旅。

帰ってきて、空は何事もなく、それに、皆さんに気遣ってもらい、本当に申し訳ないけれど、良かった~。


それでも、成田空港クリニックで、念のため、CTとレントゲンを撮ってもらったが、まったく異常なくて、大丈夫ですね!と、先生から言われて、ホッ!!


皆さん、ご迷惑をおかけしました。


ありがとうございました。


続きます~・・・。(笑)














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)