イルカのランチ

行ってきました!ランチ。(*^▽^*)

和風のような、お箸でも食べられるフレンチの店だ。


JR春日で4人全員集合して、レッツゴー!!


ここからバスで行って、若葉台というところで降ると、この店「クラカケ」が目の前だ。


いつも車で行くので、JRとバスなんて実に素敵だと、ワクワクする。


おなじみのオーナーとお給仕の人が、いつもありがとうございます、、、などと言ってくれるのも、なんだか嬉しい!(^^)!



皆、それぞれ好きなように頼み、まずはお水でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!

今日のスープは、新玉ねぎのポタージュ・・・これは珍しい。

甘みがあって、とっても美味しい。


メインは、

タイのポワレ、
豚肉のロースト、
ハンバーグ

の中からチョイスできる。

私は久しぶりなので、ハンバーグ。

最後、一口だけカレーが出てくるのが、ここの特徴だ。


デザートまで堪能し、美味しかったね~。


昨日が5周年だったそうで、記念品を頂いた。

なんとも素敵なボールペン。

色も、赤、青、そして黒と、実に素敵だ。
画像
私はブルー、しっかり名前も入っているよ(#^^#)



みんなでキャーキャー言ったので、オーナーが笑っている。


おなか一杯で、もう何にも入らないね、と言いながら、またバスで、今度は西鉄春日原まで行った。

コーヒーを飲むためだ・・・・食べて飲んだのに、よくまあ入ること。(^◇^;)>エヘヘ


お茶するところなんて、どこにもない・・・が、しかし見つけてしまった。


その名も「空模様」

となりの美容室の待合場所として作ったところらしいけれど、小さくて、コーヒーも紅茶も、とても美味しかった。


お花を買い、解散した。


楽しくて面白く、いろんな話ができる個性豊かなイルカの仲間たち。



本当に、本当に、ありがとう!!














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス