東京へ、そして帰宅

東京へ!!

新幹線で、名古屋から1時間半くらいかな、横浜の幹事さんも一緒だ。

新幹線の中で、色んな話ができて、本当に良かった!(^^)!


着いて、ブルッ、何とも寒い


京都、そして名古屋は暑かったので、この寒さは、なんだ?なんだ??

このところ、東京の気温の乱高下は、本当に体調を崩しそうなほど、激しいらしい。

風邪を引かないようにしなければ。



さて、池袋の「ホテルメトロポリタン」に着くと、スタンダードシングルを予約していたのに、ホテルの都合で、デラックスシングルだという。 


あら~、良かった!


この日は、夕食を、ちょーなんのお嫁さんと一緒にということで、ホテルで待ち合わせをした。

ロビーに行くと、可愛い人が待っていた・・・、お嫁さんだ。


「今日ね、スタンダードのはずがデラックスだって・・、見る?」

「見たい見たい」

ということで、お部屋へ(笑)
画像
ネットからお借りしました


すでに荷物を散らかしていたけれど、素敵なのだ。

アメニティも素晴らしいと、感激していた。


それから外へ・・・・。

今日は、ウナギ!!

まさか東京でウナギを食べるなんて、思いもしなかった。
画像

画像


ちょーなん君のおごり!(((o(*^▽^*)o)))

彼自身は食べられないのに、散財させたね・・・ありがとうね!!


色々な話ができた。

今、彼女は張り切っている。

ガッツだぜ!


ホテルまで送ってくれて、そこで バイバーイ (@^^)/~~~


よい夢を見ましょうね~!!!




翌日は、友達と会った。


彼女は、横浜に住んでいて、おひるごはん、何が良いですか?と聞いてくれたので、中華が食べたいと言うと、了解!と、ご馳走してくれた。


そのお店の名前は「四五六菜館」(しーすーろーさいかん)


なんでも、横浜に来た当初、タクシーの運転手さんに「安くておいしいお店を教えて下さい」と聞いたら、ここに連れて行ってくれたそうだ。

地元の人も行くので、美味しいよと言われたとか。


確かにとっても美味しかった。

残してしまったけれど、これ、残りを持って帰ればよかった・・・、と後になって思った。(#^^#)


ご馳走様でした



彼女は、公平にものを見る人で、だから様々な悩みも聞いてくれたし、それに色んな話も聞き、目からうろこ(こんな時に使う?)のはなしもあった。


もう、仕方がない、前を向いて進むしかないのだ。


悪い人は誰もいない。

私が、誤ったのだ。

後悔先に立たずとはよく言ったものだ。



この後、羽田に行ったのだのが、彼女も付いてきてくれた。


お土産を買って、さようなら



本当に、本当にお世話様になりました。m(__)m


ありがとうございました。




今回、色々な人に会った。

そして様々な事を学んだし、勉強になった。


行って良かった・・・・・と、つくづく思う。




お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)