明日からわかなぎがやって来る(*^▽^*)

連休のさなか、明日の4日から、じなん一家がやってくる。

久しぶりにわかなぎに会える・・・と思ったら、嬉しくてうれしくて!!


一人暮らしになって、下手するとゴミ屋敷になるんじゃないかと懸念するほど、掃除しなくなったので、今、片付けをしている・・・・、つもり。


夫は、料理にはうるさかったけれど、掃除は何にも言わなかった。

でも、それでも、生前は、まあまあ綺麗にはしていたんだ。


今頃になって、つくづく感じている。



けれども、今、掃除や片づけは、なかなか捗らない。


お掃除下手なので、どこから手を付けて良いやら(^◇^;)>エヘヘ



さて、掃除はさておき・・・って置けないのだけれどね・・・・買い物は済ませた。


わかなぎが大好きな、お肉を、どっさり買った。


太宰府にある、顔なじみのこのお店は、佐賀牛ロースの最高級品が、普通のデパート、スーパーよりも、半額に近いくらいお安いのだ。

それに佐賀牛だ、何といっても、とっても美味しい!!

すき焼きしようかな。!(^^)!

あの、食が細くて、一体どうなるのだろうと懸念していた、子供達が、今はものすごく食べるようになってきたらしい。

背がぐんぐん伸びて、頼もしい限りだ。



あ、思い出しちゃった。
そういえば、毎年行っていた、かの山小屋へは、もう行けなくなったと。

その時には、これをたくさん買って焼肉パーティしたよね。

寂しいけど、仕方がない。




昨日は、寝る前にパソコンがトラブって、大慌てしたけれど、今朝も開けたらちゃんと直っている。


何度も言うが、実にありがたいことだ。