雨なし梅雨と母とメルカリアッテ

昨日も書いたけれど、テレビの天気予報で、「梅雨入り」と言ったあと、一度降っただけで、あとは、からりとした良いお天気 が続いている。

これから降る機会が多いだろうから、この際、大いに洗濯をしておこう!!


さて、母の具合が、今はすっかり良くなってきた。

おしゃれを気にする、いつもの調子が出てきた。


良かった~・・・。(^▽^)/


いつも洋服を気にしているけれど、毎日取り換えたとしても、360日分くらいはあるだろう・・・ナンチャッテ(笑)。

それにしても、見たところ、体は、私の半分くらいしかなくて、本当に細くなってしまっている。

それなのに、お腹が出ているだの、背中がどうだの、まあ、言う事には事欠かない。


そうやって言うことが、母の生きがいかもね。(^▽^;)



さて、メルカリアッテだけれど、昨日、もうお一方が取りに見えた。

画像
新品の棚


おだやかそうな中年の男性だった。

車はプリウスだったので、な~んか安心した。


これで3人の方が引き取りに来られ、このメルカリアッテには「評価」というものがあり、3人とも私に対する評価は、一番良かった。(*´艸`*)ウフフ


あとお一人がいらっしゃるけれど、棚ではなくて、精米機。

1~2度使って、お蔵入りしたものだけれど、でも、これって、良いのかなぁ~。


引き取りは、もう少し先になりそうだ。


まだまだ出したいものは多くあるが、その一つは、オイルヒーター。

デロンギではないし、一度使ったものだけれど、結構なお値段だった。


穏やかな暖かさで、エアコンなどが嫌いな私には良いかなと思ったのだけれど、我が家の寒さは格別なのだ。

だから利かない(>_<)


でも、箱もあるし、一度子供に相談しなくてはと思っていたのだ。


でも、子供の家は床暖房だし、必要ないかもね。



小さな子供のいる家では、これは良いと思う。

よし、出してみよう!!


これは購入時に、15000円、いや、もっとしたかも。

まだ新しいので、1000円という訳にはいかないか!


3000円くらいでどうだろう・・・・。


う~ん、考えるなぁ~・・・・・・・・・・・・。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)