ギターの懇親会!

昨夜はギターの懇親会があった。

この教室は、基本的に個人レッスンなので、先生を含めて、お二人しか知らない。

その中のお一人は、前日、見ていいよと言われた女性の方だ。


しかし昨日は、私も含めて8名が集合!

会員さんは全部で20名以上もいるそうで、この日に集まったのは、ごくごく一部だそうだ。


一人ずつの自己紹介する訳でもなく、全員に紹介されたわけでもなく、それでも、名札をぶら下げて、ヨロシクオネガイシマスm(__)m


みんなで、かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!

お酒が入ると、和気あいあい、徐々に和やかな雰囲気になってきた。


まあ、皆さん、飲む飲む(゚д゚)!びっくりした (⦿_⦿)


脳梗塞を患って入院され、すっかり良くなられた方が77歳と最高齢で、そのほか、退職されてから、ギターを始めた方も多くて、気持ちがとても若い!!


皆さん、あちらこちらで、とても活躍されていてるが、さすがに音楽関係が多い。

ダンス、オカリナ・・・・・などなどで、ギター一本という方は、いらっしゃらなかった。


だから、皆さん、こんなに若く見えるのだろうなぁ~!!


バイオリンをなさって、すでにプロの活躍をなさっている娘さんをお持ちの方は、去年の発表会で「太陽がいっぱい」をソロで弾かれたそうだ。

良いな、いいな~・・・!!


また、前日の女性は、空手の先生だって!!

えばっているのよ・・・と、笑いながらおっしゃるが、とても活動的だ。

ひと月に一度は沖縄に行かれるそうで、ひぇ~・・・ひと月に一度?!!


この方々をまとめていらっしゃるのが、先生だけれど、酔っちゃって、先生ろれつが・・・(笑)

この後、喫茶店に行ってお茶して帰宅した。


実に良き仲間との出会いであった。


これから、この仲間たちと、歩いていくのかな。

少々不安ではあるが、それでも、「ギターを弾きたい」という思いが強いので、しばらくは続くことだろう・・・・と願っているσ(^^











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)