退院、女子会、そして・・・

昨日は、予定通り、母が退院してきた。

動くのも、それから車に乗るのも大変そうだったけれど、それでも自分の部屋に帰るというのは、これほど人を元気にさせるのか・・・!


施設の皆さんから祝福されて、本当に良かった!!


おめでとう (((o(*゚▽゚*)o)))♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからは、今までとは違って、ずいぶん不自由になるけれど、少しだけ頑張ってね。

あとは施設の方に甘えても良いのだからね。(*^▽^*)



さて、私たち女子会の食事会が決まった。

ギターの仲間の4人。

お一人が何でもサササーッとやって下さるので、私は連絡係である。

22年、23年、24年生まれ、と、一つずつ違いの、まあ同じ年くらいのわたし達3人と、お世話して下さるAさんは、一回り違ってとても若い!!

でも、おかしなことに、何の違和感もなく、4人が自然と溶け込むのだ。


お誘いしたら、Nさんは、「あら~、私も女子だったんだ!」と言われ、大笑い。


Aさんは、今回は、もういっそのこと、クリスマス会にしましょ!となって、お店を予約してくださった。


とてもとても楽しみ~!!




それから、我が家を解放した「大人のあそび場」

その「あそび場 通信1」を、今作成中だ。


どんなものが出来ますやら・・・・(*´艸`*)ウフフ・・・。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)