好きなブログへどうぞ・・・・

いつも思うのだけれど、嫌なブログには、行かなければよい、見に来なければよいのに・・と。

どうして炎上したりするのだろう。

世の中には暇な人もいるものだ。


ブログというのは日記のようなもので、好きなことを書いても良いではないか・・・というのは、身勝手なわがままかな??

でも、そのわがままが、とても面白かったり楽しかったり、共感したり、腹が立ったり・・・と、不思議な感覚なので、皆さんが来られるのだろうと思っている。


まあ、それでも、嫌いでいやな人が、どんな事を書いているのかと、障子や襖、ドアなどを、こっそりと、少~し開けて見るような、そんな気持ちで見ている人がいるのかもしれない。


私は決してそのような事はしない!!・・・とキッパリ!Σ(゚Д゚;エーッ! (笑)


もちろん、ネットサーフィンのようなものをしていると、あ!っと思うような、面白いブログに出会って、それで毎日見に行っていると言う事もあるのだが、そんな面白いものは、当然、自分が好きだから行くのだ。


お料理の得意な人、というか、すでにプロの料理人さん、そして、パソコンのプロのような頭脳明晰な人など、本当に本当に、楽しくて面白くて・・・・・。


嫌いな人のブログには、行かない、来ない。

と、これを実行すれば、かなり改善すると思う・・・・って何が?(笑)



以上、私の好きな作家、北大路公子さんの本から、そのような事を学びました(*^^)v









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス