弟の病気のこと

昨日は、弟の具合について、弟の娘・・・姪が横浜からやってきて、先生の話を聞く日である。

本当は義妹が来るはずだったのだけれど、急遽、姪になったのだ。


弟の状態は、今はとても良くなっている。

おととい、次男一家と私の皆で行った時には、とても元気そうだった。

昨日は、姪と二人で、水のいらないシャンプーで頭を洗うと、とても気持ち良さそうだ。



さて先生の話は・・・、

腸に穴が開くというのは、大変なことで、あと、6時間遅かったら、確実に命はなかった・・と先生は言われる。

でも今は劇的に良くなっているそうで、本当に良かった~!


CTを見ると、膿がたまっている箇所が、数か所ある。

これを抜かねばならないので、あと、最低でも3週間、長くてひと月半くらいはかかるとのこと。


でも、転院しなくても良いらしいので、これが何よりも嬉しい。

緊急病院だけれど、弟の具合がかなり悪かったので、まだここには居られるそうだ。


膿が良い具合に取れ、順調にいくと、このまま横浜に帰れるらしい。



それにどこにも癌の転移がみられないと言われるが、でも、これは精査しないと分からないと思う。


取り合えず良かった~、まずは良かった!!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)