楽しかった~!

昨日は、予定していた事がすべてスムーズにいき、とっても満足満足!!


まずATMに行き、そのあと、車で1時間かけて、昼食へ。


でも、朝食が遅かったのでお腹が空かずに、昼食はしないものの、その代わりにコーヒータイムで、おしゃべりを楽しんできた。


ご自分で作られた新鮮な野菜を頂いて、とっても嬉しい!


そうそう、今日は、夕食は「よそのおうち」に伺うので、これを半分持っていこう

きっと喜ばれる。

ありがとうございました。





夕方になって、男の人3人を乗せた、女性Aさんが、車で誘いに来て下さった。


後ろはギュウギュウ詰めなのに、恐れながら私は助手席でゆったりと・・、すんまへん(∀`*ゞ)エヘヘ


相手先は、我が家から20分くらいかな?以前、送っていった所だ。



一級建築士だけあって、ご自分で設計された素晴らしいお宅で、送っていった時にもビックリしたが、改めて中を拝見すると、わ~、すごい!(@_@)


一つづつの家具が、高価なもので、目を引く。



そして、お料理がまた豪華でこれ、本当にお一人で作られたのですか?と聞きたいほどの出来栄えだ。


それも普通ではなく、ホテルのバイキングにあるような、金属製の器の下に、ろうそくを入れ、冷えないようにしたものが、二つ。

その中には、蓋を開けると、酢豚と揚げ出し豆腐・・・・・あぁ~写真を忘れた



まずは、 ( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!


酢豚の調味料は、なんと、イチゴジャムと梅干が隠し味なんだって。ひゃ~!!

目からウロコである。

丁寧に作ってあるのが良く分かる。


最後の締めは、焼きそば・・・・全部、すごーく美味しかった。


プリン、コーヒーといったデザートも完備 (⌒▽⌒)


大いに食べて、飲んで、そして歌った!!!


先生は酔っちゃって、すでにろれつが回らなくなっているが、歌ははっきりと歌われるのだ・・・不思議だ。


それにしても、車の運転の彼女Aさんは飲まないけれど、ほかの3人は、まあ強い強い、何ともならないのだ。



おなかを抱えて笑ったり、大きな声で歌ったり、それはそれは楽しかった。

Aさんは、ギターのベテランなので、彼女の演奏で、演歌からポップスから、いろんな歌を歌って、大笑い





それにしても・・・と私は考えた。


集まった6人のうち、伴侶が居なくなったのは、3人。

こんなに楽しいグループに巡り合えたというのは、私の場合、主人からのプレゼントだと思う。


ありがたいなぁ~。




先生は、いつも「ギターを通じた仲間づくりをしたい」とおっしゃっている。


6月と12月の、年に2度の発表会、そしてその間の2度の食事会、それらのほかに、こうやって料理が趣味といわれる方の家に来て、楽しいひと時を過ごさせて頂いて・・・。


これらは、厳しく、優しく、しっかりと指導して下さる先生のおかげだと思う。


この仲間が、これからの私の人生を、違ったものにしてくれるだろう。


また、このメンバーで集まりましょう!!と言っているが、今度は、もうひとりの独身さんの所だ。


え~、と言う事は、次の次は、私のところ???(笑)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス