ご心配をおかけしました

皆さま、こんにちは。

とても元気になりました。


暖かなコメントを沢山頂いて、感激しています。


本当にありがとうございましたm(__)m



長男が書いてます通り、出血も止まり、その後輸血を二回したところ、少し元気が出て、それからは、1日、1日と回復に向かっています。



吐血したあの時は、あぁ~、もうこれで死ぬんだ…と一瞬スーッと気を失いましたが、その後、スマホの所までどうにかして行き、救急車を呼ぶ事が出来ました。


人は簡単には死なないのだ…という事が、良く分かりましたヨ。



十二指腸潰瘍からと、胃のビランからとの、両方からだつたので、大量の出血となったのでしょうと、先生はおっしゃいます。

これからはピロリ菌の除菌に入ります。



食事は、昨日からお粥と、柔らかなおかずが出てます。

これからメキメキ、良くなるでしょう。



お一人お一人にご返事を差し上げなくてはいけないのですが、これにて皆さまへのご返事とさせて頂きます。

すみません。



本当にありがとうございました。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)