台風とギター

昨日の台風は、本当に怖かった。

これまで台風の襲来は何度もあるが、今回ばかりは参ってしまった~。

これまでよりも、特別大きいとか強いとかではなかったけれど。(>_<)


その怖さというのは、どこから来るのか。

この家、安普請なので壊れそう、とか、ひとりぼっちで心細い、だとか、まあ色々だけれど、それは夫の生前も亡くなった後も、同じこと。


ただ、今回は、病み上がりだったからかもしれない・・・・、気が弱くなっているのではないだろう。


死は全然怖くない・・というか、早く死にたい。


でも、その場になると、生きたい生きたいと思うのだろうな~・・・私みたいな人間は。


今回、あまりにも大量の吐血で「死」が身近にあった気がするが、まあ、それは十二指腸潰瘍ということで決着がついた。

十二指腸潰瘍では死なないのだ。(^◇^;)>えへへ・・、


現に知り合いに、その時は大変だったのだが、あとはピンピンしている人もいるので。(#^^#)


仕方がない、生かされるまで生きていこう。




さて今日はギターの日。

行こうか、どうしようか迷いながら先生に電話したら、


ぜひ来てください、おしゃべりだけでも良いではないですか?


と言われた。

まったく、本当にギターに触りもしていないのだけれど、大丈夫かな??


取り敢えずは行ってみよう。


一昨日、母のところに行っただけで、買い物も、必要なものだけササーっとすませるので、気分転換にも良いかも。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)