卓球とギター

あの暑かった日が、今は懐かしいほど涼しくなってきた。

季節は移ろい、このところ、ほとんど毎日、雨が少しだけ降っている。

夜になると、しきりに秋の虫が鳴いているし、トンボもずっと飛び回っている。

店先には、ブドウ、ナシなどが所狭しとならんでいるし。


日本って、良いな~・・・・と、つくづく感じる。


私の大好きな季節がやってきた(^^♪




昨日は、この地区の公民館に、ギターの先生が卓球で来られるとのことで、それを見学に行ってきた。

我が地区のチームと、先生のチームの対戦だ・・・って!!

大勢の人が、熱心に卓球をされていて、それも和気あいあい。

大いに笑わせて貰った。(⌒▽⌒)アハハ!


楽しい楽しいひと時だった。




さて今日は、以前からやっていたギターの移調ができたので、それをちょっとだけ演奏しよう!ということになったので、その集まりがある。


これの本来の趣旨は、柚子胡椒つくりで山に行ったとき、みんなで一緒に歌おう、というもので作っていたのだが、その前に歌ってみたいと思ったのだ。


私は、先生とAさん、それと私、あと2人くらいでと思っていたら、なんと先生は、8人ほど声をかけられ、皆さん来られるとか。

え~、え~!!



昨日の先生からの電話では、

このファイルに名前を付けなくては

お啓の歌謡曲ではいかがでしょうかね・・・。



先生、何をおっしゃっているの?

私は先生とAさんから頼まれたので、暇なので作って・・・・云々・・・・(笑)



ま、そう言う訳で、今日は臨時のギターに行ってきます!!








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)