アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
木漏れ日の中で
ブログ紹介
キラキラと光る、また、穏やかに降り注ぐ、暖かい木漏れ日の中で、何気ない日常を書いている気持ちになれるといいな、そう思ってブログを立ち上げました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PC勉強会
今日は、パソコン倶楽部の勉強会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 18:07
昨日は楽しい一日だった
昨日は楽しい一日だった 昨日は、あれから4人で会った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 08:26
今日の予定は
このところ、朝、気持ちよく目覚められる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 07:56
迷惑コメント
いや〜面白いものを見た・・・拝見したと言うべきか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/21 07:50
しあわせ・・・感謝 (#^^#)
前にも書いたけれど、ある人が、一日の終わりに、お布団の中で、その日あった事で、自分にとって「良かったな〜」と思えることを二つ挙げて、最後に「ありがとうございました」と言うと、ぐっすり眠れるよ・・・・と言われていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 08:30
外国から来る人に
外国から来る人に 梅の花が咲いて、春だな〜・・・と思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 10:24
ビッグローブのこと
今年になって、NTTを解約して、ある会社にした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 07:57
懐かしい人から
今日は、とっても懐かしい人から電話があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 19:55
久しぶりの雨で
久しぶりの雨で 今日は、朝から雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 08:56
昨日は母と、そして今日は・・・
このところ、春のような陽気が続いている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 08:08
習字とピアノとおしゃべりと
先生のご都合で、月曜日の午前中のはずのピアノが、午後からになり、本来は、明日の火曜日の習字が今日の午前中になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/14 00:05
姪が無事に帰宅、そして占い(^◇^;)>
横浜の姪が無事に帰宅したそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 08:32
寒い!!
寒い!! 昨夜から、なんか寒いなぁ〜と思っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 15:57
横浜から姪がやって来た!
横浜から姪がやって来た! 姪がやってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 20:02
横浜から姪がやって来る(#^^#)
今日は、横浜から、弟の子供、姪がやってくる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 11:02
菜の花スープ
菜の花スープ 先日買った菜の花で、スープを作った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 21:37
習字のあとで
今日は火曜日、お習字の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 19:14
公開、非公開でご迷惑をおかけしました
皆様、このたび、ブログを公開したり非公開にしたりとご迷惑をおかけしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 08:21
ピアノのレッスン
驚くなかれ、今日は、ピアノのレッスン日。( *´艸`*)ウフフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 15:51
道の駅「バサロ」
道の駅「バサロ」 夫の生前、毎年1月の終わりから2月の初めの土日、必ず、菜の花摘みに行っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/05 12:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる