木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、春のお彼岸の中日。

先日のお彼岸の入りには、お墓に行ってきた。


おはぎを買って、お墓の前に置き手を合わせた。



とても良いお天気で、風はさやさやと吹き渡り、思わず「千の風になって」という歌を思い浮かべてしまった。


    ♪私のお墓の前で  泣かないで下さい

       そこに私は居ません  眠ってなんかいません
    
      千の風に、千の風になって
            あの大きな空を吹き渡っています♪



その通りかな〜・・・・。


千の風になってくれているのかな〜・・・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が入院していた時
同じ病室の高齢の女性が「千の風になって」を歌っていました
私以外、皆さんかなり高齢
大丈夫なのかなと心配したけど、皆さん気にもならないようで
明日、おはぎ、食べましょ
もうヘトヘト
2017/03/21 00:31
千の風になって・・・
周りの迷惑を顧みず
カラオケで やらかすと
非常に気持ちいいですから!!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/21 07:52
もうヘトヘトさん
ありがとうございます。
え〜、病室で!?
でもそれは、歌っていらした方が、ご高齢という事もあったので、皆さん、了承していらしたのでしょうね。(#^^#)

おはぎ、食べましたか?(笑)
お啓
2017/03/21 21:45
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。
まあ、それは、周りの迷惑などと謙遜されますが、とてもお上手なんですよ!!!
聴いてみたいなぁ〜。
お啓
2017/03/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる