木漏れ日の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術は明日に

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

本当なら、今日、手術するはずだったのだけれど、様々な事情から明日になりました。


母は泣いていたけれど、それでも仕方がない事。😔


明日の手術は、確認されてます。

先生たちも、本当に大変でしたー!


ありがとうございました。m(_ _)m



今、横浜の弟が来てくれています。


とても心強いです!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと ウマくいきますから!
弟さんと一緒に
モアモスト
母上を見守ってあげてください。
お大事に !
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/08 07:01
お啓さん、本当にいろいろ大変ですね。言葉が思い浮かばなくて、ただ気持ち玉だけ置かせていただいてましたが、ずっと気にかかってました。
もう今ごろは、手術も終わったころかな。
心から、祈っております。
キーブー
2017/08/08 18:40
手術、終わって
これから、日一日回復へ
早く、一緒に美味しいものを食べに行けるといいですね
お啓さん、優しいわね
もうヘトヘト
2017/08/09 00:59
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
ありがとうございます。
今回は弟が来てくれたので、本当に心強かったです。
やはり頼もしいですね〜。(#^^#)
見守って、これからを大切にしていきたいですね〜。
お啓
2017/08/09 10:29
キーブーさん
心からの気持ち玉、本当にありがとうございました。
とてもたくさんの方が見て下さっているのだと、感じました。
昨日は、というかこのところ、ブログも開けずにいました。
グッタリと疲れてしまって。
何にもしていないのに、なんでこんなに疲れるのかな〜と不思議でしたが・・・。
でも、今日からはきちんと書いていきますね。
本当にありがとうございました。
お啓
2017/08/09 10:40
もうヘトヘトさん
ありがとうございます。
今日は、弟が東京に帰るので、早めに集中治療室に行ってきましたが、とても元気でした。
ぺらぺらとよくおしゃべりして、看護師さんに、スミマセンと謝りましたよ(#^.^#)
早くおいしいものが食べられると良いな〜と思っています。
ありがとうございましたm(__)m
お啓
2017/08/09 10:43
手術は終わったんですね。
お母様,
元気になりますように!
おいちゃん
2017/08/09 14:00
おいちゃんさん
ありがとうございます。

はい終わりました。
おかげさまで、今のところ、とても元気にしております。
早くおいしいものを食べに行きたいですね〜(笑)
お啓
2017/08/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術は明日に 木漏れ日の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる