相変わらず旅行三昧

夫は、今、北海道だ。
昨日、出発した。

ツアーに行く時は、最近は必ずお弁当を持参する。
とても楽しみにしているようで、私もその時は早起きして、せっせとお弁当作り。

本当は私も行くはずだったが、去年は、冬の北海道でとんでもない風邪を引き、うつ病になりかけたほど長引いた、というのが頭にあって、行かない事にした。
母がこんな事になって、行かなくて正解だった。

今回、夫は去年会えなかった流氷に、今年こそ!と意気込んで行ったのだが、今朝、
「見物船のオーロラ号が欠航だ、残念至極!」と、メールが入った。

いつもなら、「日ごろの行いが悪いもんね~ウヘヘ」とか言って、からかうのだが、毎日インターネットで、流氷情報をチェックしていて、順調に網走に接岸しつつあり、期待も大きかっただけに、さぞや気落ちしているだろうと、とてもそんな言葉を返信メールに書けない。

まあ、他で楽しんできて欲しいものだ。

それにしても、今月は2日から2泊3日で奄美大島。
そして、今、15日から3泊4日で北海道。
23日からは、奈良の月ヶ瀬(だったっけ?)・・。
相変わらず旅行三昧の夫である。

私が言うのもなんだが、夫は、メキメキ写真の腕を上げたような気がする。
定年退職のお祝いに、カメラをプレゼントして良かった!!

奄美大島での写真を数枚、勝手にUPしてみよう。
寒緋桜が満開だったそうだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
奄美大島から鹿児島への船からの夕日



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0