5人組!!

このところ、最高気温が7度という日もあるほど寒い日が続いていたのが、今日は、ホッコリと柔らかい陽射しが出てきて、穏やかな一日となった。

風は冷たいものの、やはりお日様って良いものだ。(#^.^#)


さて、いつもはTさん宅でビーズやお人形作りをしている私達だが、このメンバーのお一人が、「たまには気分を変えてこちらにいらっしゃらない?」と誘って下さったので、今日、4人でお邪魔してきた。

一番強力なメンバー・・・、ビーズをやり始めた最初からの5人組だ。


実を言うと、今回は、お腹の調子がまだ回復していなかったので、パスしようとしたが、「お腹に良いものを作るから」との電話を頂いて、訪問したのだった。

お定まりの(笑)お茶、から始まり、さて、お人形さんへ。


午前中に全員が一体を完成させ、昼食後は、デンと座り込んだ私達の背後でバタバタさせてしまった家主さんを別にして、二つ目も出来あがったようだった。


「可愛いカワイイ」の連発で、私はこの声を聞くと、実に愉快で嬉しくてたまらない。

これまではスカートをはいた女の子だったので、来年は、男の子を作る予定だ。

カップルで作って見た。

みなさん、頑張ってね。♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪


ところで、昼食は、お一人が持参して下さった水餃子、おにぎり、そして家主さん手作りのピザ!!

人形作りの時、ゴトゴトと音がしていたのは、ピザ生地を捏ねる音だったらしい。

溢れるばかりのトッピングだ。
実に美味しかった。
彼女の料理の腕は、素晴らしいのだ。

サッパリした「ヨーグルトリンゴケーキ」も出来ていた。

Pさんなら、写真を忘れずに撮られるところなのにと、写真を撮る事を忘れた、と言う事も忘れていて、今思い出したワタクシであります。(*_*)

水餃子も、美味しいと評判のお店のものらしく、これまたGood(*^^)v

温かいスープなら飲めるでしょう?と、水餃子を持って来て下さったのだ。

牡蠣にあたってから今日まで、お粥とバターなし食パン、そしてコーヒーだけしか食べていなかったので、初めのうちは恐る恐るだったけれども、美味しくて、沢山食べて、そして今も何ともない。w(●⌒∇⌒●)w

みんなの気持ちが、実に嬉しかった。


とても楽しい一日が、こうやって過ぎて行ったのでありました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス