今年のお正月・・・ケーキ、写真編

2日の夕食後、後片付けをしていたら、和奏が「バァバ、来て来て」と呼びに来たので、居間に行ってみると、ローソクがのった、丸いケーキが!!
画像


毎年、誕生祝いをしてくれる。

本来は4日なのだが、今年は3日にみんな帰るので、2日にしてくれたと言う訳だ。

そういえば、去年は、真っ暗にしてローソクの日だけにしたら、怖がって、なぎさが大泣きしたっけ。ο(*^▽^*)οアハハ

全員で♪ハッピーバースディ ツーユー♪を歌ってくれて、和奏となぎさと、バァバの3人でローソクを吹き消した!


なんとなんと、子供達から、ストールのプレゼント!
それが、素敵なんだなぁ~。

黒い洋服が多いような気がしますので・・、とお嫁さん。
彼女のセンスの良さは、折り紙つき!

嬉しい~。

全員で祝ってくれるこの良い時期に生まれた事を、今ほど感謝している事は無い。

子供頃は、お正月と誕生日を一緒にしてたので、別々の人が、とても羨ましかったものだけど。

我が家に来る前から、電話でずーっと「ピアノ、ピアノ」と言っていた二人。
早速ピアニストである。
画像
和奏でーす

画像
なぎさでーす


画像

画像


画像
集合写真


画像
巻いているストールがプレゼントして貰ったもの



和奏もなぎさも、すごーく可愛い格好していたのに、写真では、結局同じ洋服ばかりで、実に残念!

グリーンのハイネックに、タータンチェックのスカート、黒いが膝から下だけボンボンの付いたフワフワのニットになっているタイツ・・・あぁ~、写真があれば・・・。



これで、長い「今年のお正月」が終わりました。

読んで頂いて、有難うございました。。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい