スポーツジムとお風呂!

このところ、真面目にスポーツジムに行っている。

まあ、今だけかも知れないけれど、11月8日から行き始めて、週に 2回~3回。

毎回体重計に乗ってそれを記録しているせいか、ひと月の間に、1キロ減 ・・・σ(^_^;)

たったの1キロとは言うものの、インストラクターの先生に、花マル💮を貰っちゃった!!

この💮は、結構嬉しいものだ!(^O^)/

でも、オヤツを食べて乗ると、また違うのだけれどねー。

「オヤツをやめてここに来ると、みるみる体重は減りますよ」と言われているけれど、なかなか・・。


この後のお風呂が、嬉しいのだ。

お爺さんお婆さんばかりの中で、入場するとき、スポーツジムの領収書と 50円の入場チケット買って受付の人に見せると、
「ここでの50円は、65歳以上ですよ」と止められた。

私、66歳ですけど・・・、というと、まあお若いから・・、などとニコニコしながら言われ、私はいつも老けて見られるので、とても嬉しかった!!o(^▽^)o


湯船は広々としていて、手足を、うーんと伸ばして入られる。

お湯にたゆとうている自分の白い体を見ていると「私じゃないねー」と変に納得したくなるのだ。


寒い寒い日でも、体はぽっかぽか!!


昨日 行ったばかりだけれど、今日もまた、行こうかな。
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス