芍薬と、夫の事!

小石原焼の事を書いたら、昨日、見る見るうちに、アクセスが 200を超えた。

アクセスカウンターは、不思議だ。

全く気にせずにいたら増えて、気にしながらいると、全く増えない・・、いやいやこんな事、関係ないのかな?(^∇^)



先日、10年以上 咲いた事がないと言っていた 芍薬が、去年、咲いたらしい・・、らしいというのは、夫がそう言ったからで、私は全く覚えていなかった。( T_T)\(^-^ )


皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m


昨日は、夫が、その芍薬を切ってきて、これ花瓶にさして・・、と持ってきた。
画像



そして今日。

画像

画像

あまり変わり映えはしないけど、まあ、少しは咲いたかな(^◇^;)




さて、夫の事。

この所、あまり良くない。

いつも座椅子でグッタリしていて、ものを言うのも億劫のようだ。

口の中でゴニョゴニョ言って、何を言っているのか分からないから、聞き返すと、顔をしかめる。

申し訳ないけれど、分からないまま分かったふりをしていても、ダメなので、どうしても聞き返してしまって・・・。


ゴメンねー。

それでも、庭に出ると、元気になるのだ。


剪定など、結構体力が要る事も多いけれど、それでも、まあ元気になる。


少しでも楽しんで下さいね。o(^▽^)o
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい