退院したい・・・。

台風が去ってくれたのは良いが、倉敷に上陸したようだ。

きゃー、大変!!

すぐにLINEで様子を聞いたら、雨も風も強いけれど、学校が休校になって、わかなぎが大喜びしています、との返事!

わー、良かったね。

私もそんな頃があったなぁー!!

パパは北海道に出張中で今日帰宅するとの事で、帰れるのかな?などと書いてあるので、皆んなから、からかわれていた。(^∇^)

歩いてでも帰っちゃるとか・・、( ^ω^ )



さて、

今日病院に行くと、やはり眠っていた。

でも、しばらくしたら、パチリと目を開けて、ニッコリ。

この瞬間が大好きで私は生きているようなものだ・・、ってちょっと大げさかな。 (^◇^;)>エヘヘ・・。



ところで、しばらくしてから、看護師さんに「突然だけど、19日か20日に退院したいんだけど」と言い出した。

今日は17日なので、明後日か明々後日だね。


「前も一旦退院したじゃないの」と言うのだが、夫は、勘違いしている。

5月25日に入院してから、一度も退院していない。


入院してから、どんどん体の調子は悪くなってきていて、今は何も食べられない状態だし、自分で満足に歩けないのだから。


家で用事があるようなので、私は、なんとしてでも家に連れて帰りたい。

でも、私一人では、到底無理だ。

前回のシャワーの時も大変だった。


誰か、ヘルパーさんでも来てくれると嬉しいけれど・・・。


退院したいだろうなー、よく分かる。


口うるさいし、口やかましいし、夫の性格はよく分かっている。


とてもやっていられないかも知れないけれど、私は、絶対に頑張るつもりだ。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい