胆汁!

昨日は、歯医者に行った。

行きたくなくて、ずっと引き伸ばしていたのだが、そのバチが当たって、とうとう前の1本が しみ始め、奥歯は歯茎が腫れてきた。

奥歯の被せ物を取って、 今は、食べにくい状態だ。

しみ出した歯は、そのままで、後で治療するらしい。

うーん、仕方がないなぁ・・・。


さて、昨日の夫。

一昨日は、とても気分が悪くて、一日中、息があまりできないような状態だった。

いつも私が行くと、にっこり笑ってくれるのだが、それもなくて、どうしたのかしら?と不思議だった。

でも、しばらくすると、気分も治ったようだった・・、良かったと思いながら帰ったのだが、昨日は、酸素マスクをしている。


どうしたの?と聞いていたら、先生が来られた。

お聞きすると・・、

胸の右側のところに ばい菌が入って、それが悪さをしているので息が苦しいのでしょう、今日は、小腸などの内臓の処置をします・・、と言われた。

とにかく夫は何でも受け入れて、はやく退院したいのだ。

よろしくお願いします。m(_ _)m



3時半過ぎに手術室に入っていった。

2時間半だったか、もうそろそろ3時間経つ・・という時に、やっと出てきた。


先生の話では、結論から言うと、今回は、管が通らずにダメだった、らしい。(ー ー;)

胸の左側のばい菌がネックだった・・・。


それでも、今は、胆汁が順調に出ている。

目も顔色も、本当に良くなってきているのだ。

なんと、その胆汁を、口から飲んでいるらしい。

胆汁には菌もあるが、大切なものも沢山入っているので、多分、それが良いのでしょうと言われた。


まあ、ここでは、色々な治療が行われている。


出てきた夫は、ぐっすり眠っていて、あと30分~1時間は寝ていると聞いて、私は帰ってきた。


痛みも何も分からなくて、本当に良かった!!


オトーサン、頑張ろうね!!


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)