一昨日、そして昨日

福岡空港に着いたとき、プワッ~と生暖かい風が襲ってきた。

わ!暑いね!と、思わず口からでた。


というわけで、一昨日は、スイスのチューリッヒから帰国した。(*^^)v


塾長のご主人が迎えに来てくださっている。

私は、車を塾長の家に置かせて頂いていたのだ。

家に着き、お世話様になりましたと言い、車を出そうとすると、「お弁当、オベントウ、私が作ったんだけどね」とご主人が笑いながら包みを渡してくださった。

わ~!

どうしよう、そんなことまでして頂いて、良いのだろうか・・・。

家で開けてみたら、ちらし寿司、おいなりさん、それに卵焼き、鶏肉の焼き物は私の苦手な皮がない、それに、さつま揚げ、サクランボなど、心のこもったお料理が、きれいに並んでいるではないか!

それに半分切りにしたメロンまで入っている。


なんだか涙が出てきたぞ・・・困った!!


私だけ夫がいない。

でも、こんな素敵なご夫婦が居られて、私は本当に幸せだ。


ありがとうございました。



そして昨日、つまり帰国した翌日は、母と会って、お寿司を食べに行ってきた。

私の帰りを、首を長くして待っていたらしいけれど、まあそれでも以前のように”子供がお母さんを待つ”ようにはなかったらしくて、ほんと、良かった!!

おいしいお寿司を食べて、これで大満足だ。(^^♪


今日はこれで。

スイス旅行のことは次回から。













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)