チラシ・・・、そして母

チラシを作っている。

まだまだ、懸案の段階だけれど、ようやくひとつ進みだした。


今日、何人かの人に「サロンを開きたいんだけど」というと、


わ~、嬉しい!

大賛成だよ!

と皆さんに言われて、とっても嬉しい!!良かった~(⌒▽⌒)


それにしても、チラシというのは、結構、難しい(-_-;)はぁ~


どうしようかな・・・悩ましい~(/ω\)




ところで今日は母のところへ行ってきた。


昨夜の電話では、レントゲンを見られた先生が

「薬を間違えてました」と言われるのよね~と、プンプンしながら言っていた。


母には病気のことは内緒だし、先生も辛いところかもしれない。


母にしてみると、入院していたこのひと月は何だったのだろう・・と、ずっと考えて、全く眠れなかったそうだ。


でも、看護師さんから、懇々と言い聞かされたとかで、まあ何とか納得できたようだ。

はぁ~良かった!!

わがままな母には振り回される事も多いけれど、単純なところもあるので、結構やりやすい。


話は、リハビリの人のことになった。

もうリハビリもやめようと思っていたらしいのだが、今日も又、痰が詰まってなかなか出ないのを、のど、鎖骨、胸の三か所を押さえながら、出させてくれたらしい。

それも二度も。

優しくておとなしい若い男性だ。

母には手こずっていることだろう。

ごめんなさいね。m(__)m


なので、やめるのをやめたと言っていた。(*^▽^*)


一応、ホッとした~!!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)