やっと・・・!

昨日、ある事でメールを頂いて、今私が持っている書類の引き渡しをすることになった。

ホッとした。

ひとつ、片が付いた。

これでいよいよ、本当にオサラバだ。


Hさん、皆さん、お世話様になりました。m(__)m


寂しい気持ちと、やっと・・という気持ちが同時にあって、なんとも複雑な心境だ。


お世話をすると言う事は、本当に大変なことだ。

でも、皆に感謝されていながら、実は自分自身が助かっていたのだ、という事もある。


HPは削除してしまったけれど、活発に活動を続けているようなので、誰かが必ずやってくれるし、やる人は多いに違いない。


誰もこのブログを見ていないので、こんな事を言っても分からないとは思うけれど、宜しくお願いします。(^▽^;)




さて、母の事が、気になって仕方がない。

年も年だし、でも年を言わなければわからないほど、見かけも頭の中身も、若い。


しかし、体は限界に近いのかもしれない。

それなのに、点滴だ、何だと、これでもか!というほど、体に色々と入れているので、今は体が悲鳴を上げている気がするのだ。


点滴は食欲が無くなったので、栄養剤を仕方なしに、だし、薬も消化剤や肺炎の薬などで、それは仕方がない。



早く楽にさせたい気持ちでいっぱいなんだけど、でも、こればかりは・・・・・・。

本人はどう思っているのだろうか?

昨日は熱も出たし、体力もすっかり弱った気がするのだけれど。


でも、必ず復活できそうな気もする。


頑張って!!!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)