ギター、ゲット!!

予定通り、先生と待ち合わせして、ギターを買いに行ってきた。

質屋さんに買いに行くのは、初めてだ。


あ、でも、同じ店の、買取専門店が我が家の近くにはある。

大切に使ってきたブランドのバッグを売った。

ちなみに、エル〇スの、7万円のバッグが5千円になったのは、ちょっとショックだった。(^◇^;)>エヘヘ


そういえば、この頃は、メルカリアッテにハマり、あれやらこれやらと、大いに物を売っていたものだ。




さて、〇〇質屋で購入できるところは、ここだけらしい。


ずらりと5~6列にも並んでぶら下がっているギターは、圧巻だ。

このうち、クラッシックギターは、2列くらいかな。

他は、フォークギターとエレキギターである。


前もって調べていらした先生は、これとこれと言って、3つほど出してもらい、弾いて見ていらした。

松岡ギター2つと、小平ギター。


結局、とても状態が良くて、それに何よりも音が良いという事で、小平ギターを買ってきた。

もっと高いものでも良いのですが・・・というと、高いから良いとは限りませんよ、と先生はおっしゃる。


はい、分かりました。


ソフトケース付きで、2万5千円!!
いや~、安く買えた。

せんせー、ありがとうございましたm(__)m


ギターというのは、使えば使うほどよくなることが多いらしい。


帰宅してネットで小平ギターで調べてみたら、日本で、手作りで作られているので、安心した。

板もとても時間をかけているようだし。



さあ、これで準備ができた。


あとは、泣き言を言わず、頑張って練習あるのみ。



練習しますわよ~!!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)