弟のバレンタイン

なんか、最近は、オリンピックと弟の事ばかりで、ごめんなさいm(__)m


でも、めげずに、今日も弟のことから入りますです、(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日、病院に行ってきた。


弟は痩せて、益々背が高くなっている気がする。

前も書いたけれど、一緒に歩くと、棒切れが横にいるような気がする。


なんと、13キロ痩せたそうだ。

丁度、私の体重と同じ ヒェ~・・・・・。

もっと痩せているように見えるけれどなぁ~


規則正しい食生活と、それ以外には、何にも食べないでいると、これほど痩せるンだって事が証明できた。

まあそれに病気のこともあるし。


さて治療は、管を通してウミを出しているけれど、その量は、ずいぶん少なくなっている。


一週間に二度ほど造影剤をいれた検査をしているらしいが、先生が「ああ、よい具合ですね」と言われたそうで、だから何だっちゅうねん!とLineで言っていた。


この先生は、あまりハッキリとは言われないらしく、時折イラついているようだけれど、でも、怒りはしない。

怒るということがない子である。


退院はまだ先のようだねぇ~。


横浜の義妹から、二度も小包が送られてきていたので持って行った。

バレンタインチョコや、UNIQLOのイージーパンツ、それに新しいカードなど色々と入っていた。


手作りのチョコ・・・これは私もお相伴に頂いたけれど、とっても美味しかった。

持って帰っても良いよと言う事で、残ったものを持って帰った。

それがこちら↓

画像
姪の手作りトリュフで本格的な味



う~ん、弟にと送られてきたけれど、持って帰って良かったのか。

ありがとう!!

と言っておこう。(*^^)v



今はとても寒いし、少しは暖かくなってからの退院となるとは思う。


もう少しの辛抱だね。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)