Lineというものは・・・

今日はちょーなんの誕生日!

おめでとう!とLineしたら、覚えてたの?だって(^▽^;)

はいはい、以前は、よく忘れてましたからね~・・・・、こんな事、毎年言われています、σ(^^ ワタクシ。


ちょーなん夫婦、じなん一家と、我が家は私も含めると、7人!


去年は思いついて、全員にそれぞれ誕生祝を贈ったけれど、今年はもういいや!と勝手に思って、やめてしまった。(。-人-。) ゴメンネ


やはり贈り物というものは、探さなければならないし(当たり前でしょ)、これが実に苦労するし、それが気に入ってくれたら良いのだけれど、と、その先まで心配しないといけないし。(^◇^;)>


もう、今年から、Lineでの言葉のプレゼントだけにした。


それにしても、ちょーなんもじなんも、子供たちは、それぞれお互いに、毎年、贈ったり贈られたりと、こまめにやっている。

私にも、必ず贈ってくれるし。


本当にありがたいと、心から思います・・・・・って、ちょっと勝手かしらん?(*´艸`*)ウフフ




同じころ、5月17日は結婚記念日で、2年10か月前のこの時期、夫は苦しんでいたっけ・・・と思い出してしまった。

その時の思い出↓
http://qar.at.webry.info/201505/article_13.html

周りがみんな優しくしてくれて、私自身も苦しんだけれど、それだけ、みんなに迷惑かけたり心配かけたりしてしまった。


病院での検査がとても長く、この時はドキドキして耐えられずにいたが、こんな時、Lineすると、ホーッとしたものだ。


今、すべて失くしてしまった。

苦い悲しい思い出になってしまった。



それにしても、Lineというものは、いつの時にも、ありがたいです(*^▽^*)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス